あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

ベルフェロンの倒し方、忘れた。

無課金者のブラウンダスト223日目

2020年02月20日あしの週間アリーナの結果

もうぎりぎりサファイアに残るのが精いっぱい。


あしの無課金ブラウンダスト!8か月目!#6

 

今日は早朝5時を少し過ぎてから配信開始。

いつものように8時ころまでのデイリー消化配信をした。

 

 

前日締めだったアリーナは、終盤にHOT商店で交換していたアリーナ券を使ってぎりぎりサファイア帯で終わっていた。

これからはもうしばらくメールボックスに貯まっているアリーナ券を使わないと、サファイア帯には残れなそうな雰囲気で、インフレについていけていない感が出ている。

しばらくは毎日のようにやっていた地下アリーナも、昨日からさっぱり勝てなくなっているので、今日は3回の参加報酬と1回の勝利報酬を貰ってやめにした。

 

唯一、いつもより調子のよい新星アリーナは、自然回復で貯まった攻撃権をまとめて消化したときにはマスター帯へ入れるが、防衛ではそんなに勝てないため、しばらく時間が経つとクリスタルのⅠ級に戻されている。

 

デイリー消化では、ワルボの報酬でジャクリーンが+2になったが、このジャクリーンに

価値があるのかどうかよくわからない。

ただ何となく欠片が集まれば合成してもらっているだけの感じだ。

 

ギルド戦では、整地で星3×2と星2×1。

結果だけを見ると悪くないともいえるが、三戦目に+10血気ベルフェロンの処理プランをきちんと考えずに挑み星を欠けさせたので、内容は良かったと言えない。

2020年02月10日あしのギルド戦

今日のギルド戦の個人結果

天候と体調のせいもあってか、ゲームが停滞期に入ってしまった感を強く感じていて、少ししんどいなと思う。

早く春になるといいネ。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。