あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

ザラタン卒業した。

無課金者のブラウンダスト201日目

2020年01月19日あしのザラタン卒業

卒業した。


あしの無課金ブラウンダスト!7か月目!#16

 

朝の時点ではゴールドが全然足りておらず、少し微妙な感じもしていたザラタン卒業作戦だったが、夜22時の金鉱山に自然回復分のスタミナを使って、遅めの時間で卒業した。

アロンがスキル+1、カオリは+3、ルーンは血気UR割合は一個しかないというかつかつの状態だったが、何とかなった。

 

昨日時点の概算では、グローサやテミス、アロンのスキル上げを考えていたが、結局スキル書は使わず。

ルーンの強化と、カオリの防具と愛蔵品を+6→+7にしたことで、かすった!運ゲーをしなくても確定で卒業スコアが出せるようになった。

 またやるコンテンツ無くなったなぁ(=゚ω゚)。

www.asi-browndust.com

 一番リソースを使わない方法を追求したため、遅い時間帯の金鉱山まで引っ張ってしまい、今から編成等をまとめるのは時間的に厳しいので、装備や編成、細かいルーンについては、あとで別ページを設けそこで晒すと思う。たぶん。

 

最高スコア更新報酬で1200弱のダイヤを貰ったので、すぐに伝説単発を連打しにいったが、運営からの卒業祝いフライウェンは引けず。

やっぱり世の中そんなに甘くないか。

しかしこれでフライウェンの天井カウントが83まで進んだので、次の目標になっているグランヒルト+15まではもう少し。

きちんとアリーナやデイリーをこなしていれば、遅くとも来月中には終わっていると思う。

 

フライウェンが終わったら、6魔助力者を追うのをやめて恒常星5の助力者狙いをするために、ダイヤを貯め始める予定。

今後の事を考えると早くフライウェンを揃え切ってしまいたいところだ。

2020年01月19日あしのフライウェン天井カウント

第3コーナー回った感じ?

ダイヤはすぐになくなってしまったが、一緒に貰った古代コインはとても大切な物なのでしっかり貯蓄。

これで手持ちの古代コインは4190となり、来月の頭には次のアクションを起こせそう。

一応今はレヴィアを育てていくつもりでいるが、あと2週間弱のうちに考えが変わる可能性は多々ある。

優柔不断だからね!

2020年01月19日あしの古代コイン

とても貴重な古代コイン。何に使うのが正解なのかわからない。

   

今日は配信中に神秘の島で星3×5、ギルド戦で星3×3のパーフェクト。

あしさんちょうつえええヾ(*´∀`*)ノという気分だったが、最近辛くても楽しくて仕方ない地下アリーナは、月末トーナメントに向けてお休みに入ってしまったので、消化不良。

出来れば調子のいい日にたくさんやりたかったのだが、それはちょっとわがままか。

 

1月25日開催の地下アリーナトーナメントには、ギルメンのさでぃーんさんやライブ配信によく遊びに来てくれるりっきもんどさんが出場していて、羨ましいやら喜ばしいやら。

この御二方は前回も出場していたが、私は前回の地下アリーナ開催日をすっかり忘れてしまっていて見逃したので、今回は忘れずに配信を見ながら応援をしたいと思う。

 

二人とも席譲って頑張ってねー(゜o゜)

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。