あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

悪魔城51階以降の星3。

無課金者のブラウンダスト191日目

2020年1月9日あしの悪魔城

悪魔城51~54F星3クリア


あしの無課金ブラウンダスト!7か月目!#6

 

55階の事を考えていたら眠ってしまい、気が付いたら深夜3時くらいだった。

我ながらひいた。

 

1月9日のメンテ明けから、悪魔城51F以降が追加になった。

ステージはどれも似たり寄ったりなので、仕組みがわかれば踏破は楽。

ただ、51~55Fで共通する課題Ⅰの星縛りはなかなかストレス度が高い。

51F~54Fの課題Ⅰはまだ、使う星3傭兵がレベル1でもスキルレベル0でも関係なく、パズル的な解き方が出来るのでよいが、55階は完全に駄目だ。

過去に星6スキルマックスまで育成済みの星4傭兵を何体か鍛えなおさなければいけなそう。

面倒だ。

 

1月9日分として、ブログに51階からの課題攻略について書こうと思っていたが、日々の無茶なライフスタイルが祟り、ちょっと今すぐはどうこうできない感じ。

少し時間を空けさせていただく。

 

既存の傭兵4体に新助力者がカスタムスカウトに加わったので、手持ちにあった高級契約書で58連してみた。

結果は、新しい助力者は一人も出ず、星5防御型傭兵のグレイシア以外は特にめぼしいものはなし。

イリスやマリアの助力者も引けなかった。

しばらく苦労しそうだが、高級契約書でこまめに引いていこうと思う。

 

あとは地下アリーナで1900Pに帰ってこれたので、この先どうなるかはわからないが、可能な限り頑張りたい。

2020年1月9日あしの地下アリーナ

ただいま!

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。