あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

テリオン23万超えた。

無課金者のブラウンダスト151日目


あしの無課金ブラウンダスト!5か月目!#24

 

待望のサブリナ+6が完成し、ついでにテミス+3を用意した。

サブリナ+6

テミス+3

運搬でめっちゃ強い二人組

これで、サブリナ→テミスと配置すれば、テミスを中心に正方形9マスが敏捷100%になるため、運搬が非常に捗る。

 

優秀なリスナーさんたちにアドバイスを貰い、今朝のテリオンは大幅に配置変更。

グローサがやや不満だが、前回まで19万程度だったテリオンのスコアが大幅に上がって、23万を超えた。

サブリナテミスのテリオン9人受け

テリオン23万

サブリナテミス9人受けでスコア23万

これで古代コイン240個とダイヤ1195個を獲得。

グローサを来月実装予定のバンシーナに変えれば卒業も間違いないだろう。

 

貰ったダイヤですぐに伝説10連へ。

天井カウントは残り80になっていたが、残り65になった時にフライウェンが出た。

20191130伝説10連1回目

20191130伝説10連2回目

ひけたーーーーーー!

これでフライウェンは名誉交換分と合わせて2体目で、グランヒルトは+7になった。

挑発の被ダメ軽減が-35%から-50へ上がり少しだけKOされずらくなったイメージだが、基本的にはバーバラやアンジェリカに全く太刀打ちできないのは変わらない。

この先も、いくらスキルを上げてもバーバラアンジェリカに弱いのは変わらないと思うが、韓国サーバーに実装済みのアルビオンというキャラが日本にもくれば、グランヒルトの+15はレヴィアではないとワンパン出来なくなるらしい。

いつになるのかはわからないけれども、とりあえずそれを目指してみたいので、これからもダイヤが900個貯まるたびに伝説10連をしていこうと思う。

 

 

今週のアリーナは、編成にレヴィアを入れてからずーっと調子が良く、このブログを書いている時点でサファイアⅡ級に上がっている。

アリーナサファイアⅡ級の編成と配置

いつになく好調なアリーナ

先週は、一瞬だけサファイアⅡに上がって、あとは金土にダイヤⅠ級の一歩手前まで落とされ、日曜日にアリーナ券を大量に投入してなんとかサファイアⅢ級という感じだった。

もしかしたら、今週は楽にサファイアに残れるかもしれない。

 

ルーンの寺院の日にも寺院周回を我慢して、しっかり金鉱山にスタミナをつぎ込んだため、バーバラ+15の完成も間近。

夜22時からの金鉱山をきちんとこなせれば、多分明日には完成するだろう。

アリーナでよく見るカオリやキュウビ、セシリアに滅法強いバーバラ+15なので、完成させることが出来れば、アリーナもサファイアの先に進めるかもしれない。

 

明日にはまた伝説スキル書の交換が2冊できるので、グランヒルトが+9になるのも楽しみだ。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。