あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

新星アリーナ2500P超えました。

無課金者のブラウンダスト147日目


あしの無課金ブラウンダスト!5か月目!#20

 

今日は20時から、デイリーミッション報酬の新星アリーナ券を使って新星35周放置。

22時ぎりぎりまで自然回復分もきっちり消化。

新星勝率75%

新星41戦75.6%ヾ(*´∀`*)ノ

なんかとっても強かったので、初のランクP2500Pに到達できた。

2019年11月26日新星アリーナ初の2500P達成

初の2500Pで古代コインゲット!本当はダイヤが欲しかった。

2500Pを超えたのは嬉しかったが、ランクは変わらずクリスタルⅠ級。

ランキング500位は2650Pとかになっていたので、もう一生クリスタルⅠ級より上には行けないかもしれない。

 

今週はクライが使用禁止という事で、だいたいアナイス、ベラシエ、ルネで何とかなった。

ヘルに無双状態になられると辛かったが、先にベラシエでデバフをかけれれば、あとはマリアかマロン、ルネが何とかしてくれる感じ。

唯一、勝ち目がないと思ったのがヨハン・ナイアスだった。

ただ、クライが帰ってくればナイアスはワンパンで落ちそうなので、別に流行らなそう。

来週からはクライが帰ってきてしまうので、今日の配置ではもうつらいかもしれない。

新星アリーナ2500Pの配置

ランクP2500ちょうどで終わった新星の配置。

キーとなっていたアナイス・ベラシエが、おそらくクライには通用せず、簡単にワンパンされてしまうだろうから、来週はもう使えない。

いい加減クライを用意しなければやっていけない気もするが、28日のメンテで実装されるアイゼンがとても気になっているので、クライは我慢してアイゼンを揃えたい。

しかし、高級契約書は60個しか持っていないし、ダイヤは全部フライウェンのものだし、ちょっと難しそう。

どうすればいいんだろうね、新星アリーナ。

 

 

HOT商店のシークレットボックスの中身には伝説契約書5枚が入っているらしいが、契約書では伝説カウントが進まないので我慢。

代わり(?)にドングリ倉庫からもらってきたダイヤ600個と、ログボなどを合わせて今日も伝説10連。

11月26日の伝説契約

今日の伝説10連!天井カウント100!あと半分。

もうすでに、フライウェンのために9000ダイヤをつぎ込んだことになるが、一向に契約してくれる気配はなく、天井カウントはついに折り返しを迎えた。

あと9000ダイヤ。

これがこの先何ヶ月も続くと思うと、だんだん心が折れそうになってきている今日この頃。

明日はまだギルド戦のシーズン報酬と新星のウィークリー報酬で10連は見込めるが・・・この先どうするんでしょうね。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。