あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

レヴィアの事忘れてた。

無課金者のブラウンダスト146日目


あしの無課金ブラウンダスト!5か月目!#19

 

昨日はなぜか勘違いしていたが、今朝はアリーナウィークリー報酬で600ダイヤを貰った。

思っていたよりも5倍くらい多いダイヤ。

サファイアⅢのウィークリー報酬

サプライズダイヤwww・・・(´・ω・`)

謎の勘違いで、とっても得した気分になりつつ喜びの伝説10連。

結果は全部星3で終わり。

天井カウントは残り110。折り返しまであと一歩。

2019年11月25日の伝説10連結果

サプライズ伝説10連、はずれ。

フライウェンの出現率は確率0.5%とか言う話なので、こんなもんかと思う。

今月中に一体くらいはと思っていたが、ちょっと厳しいかな。

明後日にはきっとギルド戦のシーズン報酬でそれなりにダイヤが貰えるはずなので、ひきに期待。

 

 

今週は、アリーナの編成にレヴィアを加えることにした。

 昨日のブログにも書いたように、アリーナでアンジェリカやキュウビ、ナルタスなどの防御100%になる人たちがとても辛い。

なにか自軍にキュウビ以外の固定ダメージか防御無視キャラが欲しいなあと考えていたが、そういえば私レヴィア持ってんじゃね?みたいな。

www.asi-browndust.com

 

レヴィア覚醒

すっかり忘れいたレヴィア覚醒

なんか、古代コインでグランヒルトを交換したくらいの頃に、上級水晶が足りなくて覚醒できず、覚醒できないとデバフ免疫がない為戦力外と判断し、どうやらそれっきり持っていることも忘れていたようだ。

水晶は知らんうちに集まっていたので、きちんと覚醒してアリーサと交代させた。

アリーナサファイアⅢの配置

今週の配置お試し版1

この配置で、とりあえず37勝22敗で攻撃勝率63%。

全試合張り付いて見ていた訳じゃないのでわからないが、バルゼ+10を受け止めたり、カオリを一方的に処理出来たり、アンジェリカキュウビを倒してくれたりと、レヴィアさん大活躍。

もっと早く編成に加えればよかったと後悔している。

正直、スキル+0では弱いと思い込んでいたが、手持ちの他のキャラに比べるとはるかに強かった。

 

どうしてもグランヒルトのスキル上げを優先してやりたいので、レヴィアのスキルあげは後回し。

来年以降になってしまうが、いつかきちんとスキルを上げて+10にしたいと思う。

 

あとは、ギルド戦で使えそうなエボニーを星6スキル+9にしたり、イベント報酬で大量に貰ったスキル書4でワクワクしたりと色々あったが、全部割愛で。

 

明日はドングリ商店イベントのドングリ倉庫でダイヤが貰えそうなので、もしかしたらまた伝説10連出来るかもしれない。

期待。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。