あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

まだ怒涛デュアル掘っておいた方が良かったかもしれない。

無課金者のブラウンダスト144日目


あしの無課金ブラウンダスト!5か月目!#17

 

今日はなんだかイベント報酬が美味しい日だった。

6魔のパーティーイベントでダイヤ600個と伝説スキル書、伝説契約書10枚、高級契約書10枚、あとランダム星5傭兵。

高級契約書は温存して、ダイヤと伝説契約書で、伝説スカウト20連。

結果は、あまりよろしくなかったが、これで天井カウントは130。

 

契約書はハズレ

ダイヤはラキス

今日のイベント報酬による伝説スカウト結果

ラキスは、シーラも5体持っているが、育てる予定なし。

 

星5ランダム傭兵からは、カウンターとクリティカルの鬼、ジンを初ゲット。

ランダムではジン

ジン初当たり

なんか強いと聞いたような気もするが、今更感もあるのでとりあえず放置。

伝説スキル書は、当然グランヒルトに使った。

 

これでスキルレベルが+6に上がったグランヒルト。

スキルレベルを上げていけば、どんどん耐久性能が上がっていくので、楽しみ。

グランヒルト+6

挑発に-35%被ダメ軽減 ちょっとかたい

現時点でもかなりの活躍をしてくれているので、これからの活躍も、とても楽しみだ。

 

さて、今日は土曜日なので「ルーンの寺院の日です」だったのだが、いつものような大量のスタミナ投下はなし。

支援回復分だけでのんびり鉄壁9Fを周回させたが、たいして数をこなせなかったので、星6ルーンの欠片は一つもそろわず。

メールのスタミナは明日の金鉱山で使う予定で、手持ちの未強化ルーンの育成を先に全部済ませてしまおうという方針だ。

その後は装備の育成にゴールドをどんどん使っていきたいので、感謝祭イベントの恩恵はあまり受けられないかもしれない。

もったいない気もするが、+15まで育てたい傭兵が貯まってきてしまったので仕方ない。

 

とりあえず、貯まっていた運搬用の星6血気割合を2個、+9まで強化。CCCというやばいやつとAABというまぁまぁなやつが出来たが、200万ゴールドがなくなってしまった。

星6血気割合+9CCC

星6血気割合+9AAB

運搬用ルーン強化。ゴールドなくなった。

 あとは、一昨日ブログに書いたルシウス用の怒涛/破滅デュアルを精錬した結果、CCSとなってクリダメが微増。

www.asi-browndust.com

 

ルーンの精錬

精錬100回でこのざまです

補正の変化による伸びは、クリダメ5.34%とクリ率1.8%だった模様。

これでは微差の範囲か。

欲しいのはクリ率であと5%ほどなので、このままこれを精錬しても無駄になるかもしれない。

星6怒涛/破滅を掘るか、相方の星6怒涛SR+のオプションをクリ率に変えることを狙った方が良さそうだ。

 

カオリVSルシウス

ルシウスの勝ち

条件付きだが、カオリもワンパン出来るルシウス

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。