あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

ガチャ運のいい日。

無課金者のブラウンダスト67日目


あしの無課金初心者ブラウンダスト!2か月目#7

 

先日のブログで、

www.asi-browndust.com

天井まで残り12回だったわけだが、今朝ダイヤが貯まっていたので朝一に引いてみた。

結果、11連の一回目で大当たりしてビナをゲット。これで二体目。あと三体。 

ダイヤ11連でビナ獲得

天井まで残12からのビナ!・・・ハズレか?

出来れば、天井まで行った方が良かった気もするが、まぁうん。当たりは当たり。

 

昼過ぎの無料高級スカウト10連では、キュウビ三体目!

 

無料スカウト10連でキュウビ

イベントの毎日無料10連でキュウビ獲得。嬉しい。

調子がいいなあ(*'▽')。

 

他にも持っていなかった星4である、ゼノンとモーラ、ピックで選択していたザルカ2体と、10連中で星4が4体、星5が1体と圧勝。

とてもガチャ運のいい一日だった。

 

キュウビは現在助力者込みスキル+4の状態で、他にスキル書5が手元に一冊あるのと、ジェイデンの月餅イベントでもう一冊手に入りそうなので、すぐに+6にはできそう。

 

1日1回の無料10連スカウトは9月9日までなので、その間にもう一回ビナを引ければかなり楽になるが・・・、それは高望みしすぎか。

 

ギルメンや、いつも配信を見に来て下さるリスナーさんの中には、すでにキュウビ+14をアリーナで使用されている方々がいて、皆一様にキュウビ強いと言っているので、うちのキュウビさんが活躍する日が来るのが今から楽しみ。

 

10月中は難しいかもしれないが、11月頭くらいには+14にしたい。

 

さて、今日は土曜日なのでみんな大好き(?)ルーン寺院の日なわけだが。

今日はルーンの寺院の日です

みんな大好き()ルーンの寺院の日

ストーリー制覇イベントや、ゴールド難による金鉱山通いの都合もあり(現在スト―リーシーズン1はノーマル49-7、ハード44-1まで進めている)、ろくにスタミナが確保できず、ほとんど回れなかった。

 

わずかに残っていたメールボックスのスタミナと自然回復分をかき集めて、700程度しかルーンの寺院につぎ込めなかったので、欠片が足りない( `ー´)ノ。

星6猛攻のルーンの欠片236個

あと14欠片がたりない

いつか使うキュウビ用に、星6猛攻のルーンを固定と割合で一個ずつ確保したかった。

 

なんか今日はガチャ運もよかったし、今日中に生成できれば、星6UR+オプション敏捷とかが出来ると思う(思い込み)。

 

このブログを書いてる時間が夜の20時ころなので、残り4時間。

可能な限りスタミナを寺院に回して、なんとか生成したい。

 

☆おまけ☆

アリーサ合成用のローザがだいぶ集まって、欲しいのはあと1体になった。

今は、イベントでストーリー経験値2倍期間なので、期間中に全部育て切りたい。

 

ジャクリーンは欠片があと41個で合成可能。

おそらく明後日には揃いそう。

持っていなかったサブリナの素材であるゼノンも、今日の無料スカウトで引けたので、サブリナ初合成が近い。

 

因みに、テリオンに関しては特に変化もないので割愛。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。