あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

初心者を名乗ることはもうやめた。

無課金者のブラウンダスト64日目


あしの無課金ブラウンダスト!3か月目#1


あしの無課金ブラウンダスト!3か月目#2

 

三か月目に入ったので、タイトルから初心者を抜いてみた。

 

ついでにサムネも一新。

f:id:kappadanza:20190904184143p:plain

 

63日目は、特にゲーム内で動きがなく、日々の日課をこなしただけなのにプラスして、体調不良もあったので割愛。

 

本日、ゲーム開始から64日目は、ギルド戦と新星アリーナの週間報酬が貰えたので古代コインが800枚貯まった

ギルド戦シーズン39は、744位でダイヤ280個と古代コイン40枚が報酬。

新星アリーナは、クリスタルⅢ級でダイヤ170個と古代コイン54枚。

 

ゲーム内で定期的にもらえる報酬が徐々に増えてきて、良い感じ。

 

古代コインはスグに伝説スキル書交換して、ルシウスのスキル強化。

ルシウス+7

不死身のイキりお兄さん、ルシウススキル+7

※ルシウスはスキル+7になると、復活時のHP回復が50%→75%にアップする。

 

・・・はっきり言って、あまり強くなった気がしない。

来月、+9まで上げることが出来れば、デスガードの回数が増えるので、多少は強さを実感できるようになるだろうか?

通常のアリーナが相変わらずシルバーⅠとゴールドⅢを行ったり来たりでしんどい。

 

 

 

公式ブログに色々、イベントやキャラ追加の告知が出ていたので、イベントを上手に使って戦力を強化していきたい。

browndust.pmang.jp ブランダスト公式ブログより

browndust.pmang.jp ブランダスト公式ブログより

browndust.pmang.jp ブランダスト公式ブログより

 

 

 

ちなみに、今日のオグドアドは(昨日のテリオンは全く変化がないので割愛)一戦目スコア316547、二戦目スコア311340で、クリティカルに恵まれず、先日の訓練所より少し低いスコアになった。

 

それでも記録更新が出来たので、古代コインが8枚もらえるようになり、良い感じ。

 

これで、各ワールドボスから貰える古代コインはオグドアド8枚、アークスター7枚、テリオン9枚、ザラタン6枚。 

 

相変わらずザラタンがしんどいが、あと10日くらいあれば対ザラタンの最強傭兵サブリナを合成できそうなので、もう少しの辛抱。

 

 

そして、今週の新星アリーナはスローンが使用禁止傭兵なので、編成を変更。

 

新星アリーナ防衛9%の配置

2019年9月4日の新星アリーナ編成

代わりに星5メルセデスを入れてこんな配置にしてみたが、防衛勝率が驚異の9%を記録。


ヤバイ何とかしないと、でもどうしていいかわからねえ( `ー´)ノ。

 

という感じ。

 

対戦相手はほとんど星6+10(or+15)なので、多少仕方ない部分もあるが、流石に9%はちょっとひどすぎた。

 

早急に編成を見直したい。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。